ぎりぎりまで大型建造?  

次期イベントまで後少しになり各艦隊司令部は準備に大忙し、のはず。
どれだけ溜め込めるかで勝負が決まるでしょう。
秋イベントでは戸愚呂提督コラが作られ(私は)楽しませてもらいました。
きっと今度はポップの「嘘やん」がそこかしこから聞こえてくることは間違いない。

2万で十分。なんてのは限られた雪風の運をもつ提督のみが言える言葉。
にも関わらず未だに大型建造で資源を溶かす提督が多いこと。
大和・大鳳・ビスマルク・・・いくら狙っても出ない不幸な扶桑提督がわずかな資源で
イベント攻略できると踏んでいるのでしょうか・・・?

私は、未だに大型建造しています!ビスマルクでねぇ!
今までの勝敗はこんな感じ。

23.jpg

出ないといっても高々7回程度の試行回数。これで出てたらむしろ幸運でしたね。
とはいえ結構資源投入しているなぁ。
一回も5時間をひかないのはドキドキすらしなくてちょっと悲しい。
あきつ丸でもいいからはよ来て!

三隈狙いは、ねぇ?建造候補が多すぎて無理っぽい。こちらは完全に5-2かイベントで
狙いますよ。ま、まるゆ3隻作れたし!

イベントまで後2回か3回は回せるかな。ご利用は計画的にね。


『建造は遂行する』『資源も守る』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「提督」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 建造

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 大型建造  ビスマルク  三隈   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/31-b024b01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ