6/23 アップデート  

気がつけばメンテ当日。


1518.jpg

かろうじて改造する時間くらいはありました。可愛いですね。
長良型軽巡の躍進は止まらない。昨今改二のトレンドらしく色々出来るタイプのようですね。色々装備できすぎて役割多くて、逆にオジサンには手に余る感じ。あぁ第三部でわかりやすいスタンドばかりだったのに、第四部・第五部でドンドン能力が難解になっていったジョジョを思い出しました。

そして今回も設計図あり。ネジに変えていっていても勲章は60個は残してあるので当分は問題ないはず。しかし鈴谷2号で設計図二枚、熊野も軽空母作るならもう二枚使うから最大消費で…勲章44個に。まぁまだいけるか。


はずってのはどういう意味なんでしょうね。特殊攻撃が確実に作動するわけじゃないのは今までも同じでしたし。




お!と思ったけどOTO砲maxあるしいいかなとも思う。主砲の方はどうなんでしょうね。大和型が云々言ってましたけども。


ZUIUN!
また改修しなくちゃならんのかい? 溜まりすぎていてもう嫌ですわ。


そういや任務追加の時期でした。まだ熊野のときの編成任務すら面倒でやっていなかったり。入れ替えるだけなのにね。


噂によるとまた鋼材を使うとか。春イベ艦の改装(主にГангут)、デイリーまるゆチャレンジ、任務、と鋼材使いまくりで連日東急ガン回しでも貯まるスピードが遅くて困ってます。鋼材と勲章、今まで溜まって当然だったものが減っていくのは時代の変化を感じます。


いや…なにげに大事件じゃないですか? このアプデ最大の功績じゃないですか!?
ようやく、待ちに待った川内=サンの時報ボイス! このタイミングで来るとは衝撃的でした。そういや最近ほぼボイスオフにしてあるのですが、あやねる艦って限定ボイスあったりしたんでしたっけ? 他の艦も収録していたり、しないかなぁ。


さぁて…今日は残業で疲れたしもう寝るぞー!(アプデよりも睡眠のが大事)


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  由良  川内 
tb: 0   cm: 2

コメント

甲標的と大発と水戦と水爆、増設スロに8cm高角砲系統とか色々詰め込んだよな~。改で対潜高いから五十鈴みたいなソナー無し先制対潜とか来るかなって思ってたんだけど、まあ潜水キラーな海防艦や大鷹が実装されちゃったら、強みも無くなっちゃうかーで自己解決。
兎も角、かわいいので育成を急ぎたいですわー。

川内の時報はサプライズって感じですよねぇ。夜行性の艦なので他の艦とはまた違った感じの台詞を期待。

トンカチ #yjwl.vYI | URL
2017/06/24 11:50 | edit

Re: タイトルなし

>トンカチさん

ここまで選択肢あると何をさせるか迷いますね。そして迷っているうちに使い所終わってしまうのがうちのパターン。
川内は嬉しかったです。他の艦の時報にばかり登場していましたがようやく…!

鶴 #- | URL
2017/06/24 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1171-5ab2e859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ