強い絆を結びました  

去年から度々話題に出していることではありますが、一区切りつきましたのでご報告申し上げます。
本日、無事に婚姻届を提出してきました。これにて正式に夫婦となれました。正式には日曜なので役所は預かっただけで明日以降手続きに入るようです。問題がなければ日曜に遡って受領という形になります。

この話が持ち上がってからそれほど長い時間ではありませんでしたが、それでも色々とありました。正直ヤバい時期もありました。話自体が流れるかと本気で思ったときもあります。
コブクロの歌の一節にあるように「やっとここから踏み出せる未来」、乗り越えてきたからこそ大事にしていきたいと思います。

自由気ままに、そしてお気楽に生きてきた独身時代は終りを迎え、家庭をもつという責任の大きさに不安にかられたりもします。でも二人だからこそ支え合って生きていきたいものです。いつか三人とか増えていくと更にいい。

一昨年はこんな未来がくるなんて思いもよらなかった。去年は色々動いていたらいつの間にか終わっていた。
人生何が起こるか本当にわからないものです。ただそのきっかけをくれた人たちには感謝しながらこの先も過ごしていきます。ありがとうございました。

すでにブログ更新カレンダーも虫食いとなりつつありますが、今後は更に頻度が落ちることでしょう。月に数回かもしれません。ただ今後もネタを思いついたら文章に起こしたいと思うし、色々バカもやりたい。これからもお付き合いいただけると幸いです。
コメントやメール、ツイッターの方も変わらずよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/15 22:58 | edit

ご結婚おめでとうございます。
 
艦これをやっていなかったら、この界隈には来てなかったと思うので
割と不思議な感じもします。
たとえ中々思うようにいかないようなことがあっても、
大きな成果を得られておられるところは
提督業とも変わらないところかもしれません。
新たな船出がご多幸であることをお祈り申し上げます。
 

晴辰 #aIcUnOeo | URL
2017/01/16 23:07 | edit

Re: タイトルなし

>晴辰さん

ありがとうございます。
艦これと関係のないネタを続けて申し訳ないですが、自分でも不思議な気持ちです。
先が見えないという点ではwikiの無いこちらのが遥かに難易度が高く思えますが、それでもやっていければいいと願いますね。
皆様も幸せな未来が待っていることをお祈りしております。

鶴 #- | URL
2017/01/17 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1106-a9377a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ