きたぜぬるりと・・・  

74.jpg

密かに1人で大型建造祭りをやってましたよ。

昼間に2~3回回して5時間にかすりもせず、ドイツではなくイギリス娘が
猛烈な勢いでやってきたりして流れがきてませんでした。

寝る前にZ1とZ3だけの艦隊でやってみようと試したら5時間が・・・。
ついに、きたぜ!

不思議と長門や陸奥の気がしませんでしたよ。
ビスマルクしかないと確信しましたね。フラグじゃないよ?

73.jpg

フフ・・・怖い。雪風提督っぷりが。

祭りが終わってしまったか?あと未入手艦はあきつ丸のみ。今後も空母が数多く
実装されるのを考えると今回すのは得策ではないかな。必要でもないし。
低確率ながら戦艦レシピでも出るようだし他の海外戦艦が実装されたときに
外れ枠で狙ってみましょうかね。

ここ数日で新入りが増えすぎて育成が間に合わないけど楽しいね。
母港も圧迫するようになってきたし拡張しちゃおうか迷ってます。

とりあえずロックをかけるのだけは忘れずにね!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 建造

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 大型建造  ビスマルク  あきつ丸 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/52-a78190bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ