宿題完成  

だいぶ時間が経ってしまいましたが、作りたかったものがようやく完成しました。

1519.jpg

この表情、なんとも言えん。

21号改max。13号改maxと合わせて艦隊防空を更に強化して貰いたいですね。イベ後は五十鈴の量産もままならず、最後の素材集めが難航しましたがようやくの完成。これまでの犠牲は大きかった…。

大淀「提督、いったい何人の五十鈴をその電探を改修するのに使ったんです?」
鶴「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」

大淀「聞きたいですか。昨日までの時点では9万9822枚。明石本日の枚数は?」
鶴「きっ……貴様ァ!」


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 改修工廠 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1172-fc1c58b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ