7/14 アップデート  

久しぶりに牛肉食べました。


改修とは…。


装備更新とは…!

まぁ改修自体は正直どうでも良かったり。ただネジ0で出来るという噂ですし、最近改修素材がなくてデイリーをスルーしていたところなのでありがたくネジもらうことにします。しかしこれでネジ要るとなったら果たして本当にどこの部分で使っているのか。ボーキ食ってる(ようなイメージの)人たちだからネジもオイシイのかな? 金属も食べるってガっちゃん


以上!
いや…他の内容あまり興味がなかったり。限定グラも最近は流し見で全員見ていなかったりしますし。任務も放置気味ですしね。月末に恐らく夏イベ2回前のメンテがあるでしょうし、そちらで動きがあるのかな。
あぁメンテの一番の恩恵たる家具更新だけはしなくては。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 2

コメント

改修工廠運営に大きな影響が…

睦月型の改二が来るかと思ったら来ませんでしたね。ちょっとホッとしています。
消費ネジ0の代わりに戦闘糧食(レーション)を消費するというトレードオフ。事実上ネジを1つ交換できますね。

金属を餌にと言えばDr.スランプの則巻千兵衛の子供がいたかな?天才メカニックという設定だけかしら?
鳥山明という漫画家の作品のファンだとどうしてもそうなりますね。

くらま #- | URL
2017/07/17 20:23 | edit

Re: 改修工廠運営に大きな影響が…

>くらまさん

一旦改二も休憩になって一安心です。去年だったらウソのような感想ですが。
戦闘糧食改修は嬉しいですねぇ。在庫もあるし助かります。

Dr.スランプ、懐かしいです。と言っても全部は読んでなかったりするんですけども。

鶴 #- | URL
2017/07/17 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1176-3da08b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ