7/14 アップデート  

久しぶりに牛肉食べました。


改修とは…。


装備更新とは…!

まぁ改修自体は正直どうでも良かったり。ただネジ0で出来るという噂ですし、最近改修素材がなくてデイリーをスルーしていたところなのでありがたくネジもらうことにします。しかしこれでネジ要るとなったら果たして本当にどこの部分で使っているのか。ボーキ食ってる(ようなイメージの)人たちだからネジもオイシイのかな? 金属も食べるってガっちゃん


以上!
いや…他の内容あまり興味がなかったり。限定グラも最近は流し見で全員見ていなかったりしますし。任務も放置気味ですしね。月末に恐らく夏イベ2回前のメンテがあるでしょうし、そちらで動きがあるのかな。
あぁメンテの一番の恩恵たる家具更新だけはしなくては。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 2

プロフィール

 


ブログパーツ