6月に入り情報解禁  

今年ももう6月、半分近くまで来ました。上半期は特に早く過ぎていく印象です。
本日の公式ツイッターは新情報が次々と。


ようやく榛名が決まりました。呉大空襲にあわせるとなると23日水曜か25日金曜あたりが濃厚?
他は駆逐・軽巡・そして正規空母。6月といえばミッドウェーかマリアナ。ミッドウェーがらみなら
一番は飛龍かな?でも4空母とも有りそうだし。加賀改二となれば完全に最強になりそうだけど。
三段式に戻ってむしろ弱体化とかは・・・さすがにないか。
意表をついてマリアナだと五航戦や瑞鳳あたり?見た目はすでにレイテ沖仕様になっているから
何らかのif改装とか。装甲化されたら嬉しいんだけれど。
駆逐艦と軽巡はなんだろ。武勲枠で綾波だったらかなり嬉しい。飛龍と合わせればしばふ艦で
絵師の問題もないし、榛名と合わせて東山艦ということで声優も問題なし。ぜひ綾波を!
90でスタンバッてますよ。
軽巡は全然分かりません。軽巡については一番知識ないかも。武勲・if・史実準拠のどれで
来るんでしょうね。個人的には多摩に救いの手を。姉妹の中で1人だけ不遇だし。
あとは最新鋭といいつつ燃費が悪いだけの彼女達でも。桜ホロでも大して優遇されてない
矢矧あたりだといいかな?



また新艦娘。改装で艦種が変わる、かつnot大型艦。大型艦じゃないなら信濃は除外。
イベント目玉クラスの信濃は絶対ないですし。他だと伊吹の声が上がってますね。
改装先が艦種変更と強化のどちらか選べると面白いと思います。今だと航戦や航巡など
素の戦艦・重巡で使いたくても性能の問題もあって中々出来ませんし。
これで伊吹が来ればあとは葛城と冬月が来ればエヴァ司令部艦隊が出来ますね。
青葉・日向・赤城(赤木)・伊吹・葛城・冬月。何気にそこそこバランスのいい機動部隊になりそう。

月も替わったし2-5に行って早めに浦風をもらってこないとまた未入手艦が増えてしまう。
気合、入れて、行きます!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  榛名  伊吹 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/87-141edaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ