ソロ…欧州よ、私は帰ってきた!  

えー、お久しぶりでございます。
前イベントぶりなので実に4ヶ月近く経ちますね。イベントなので戻ってまいりました。演習と遠征は欠かさずにやっていたんですがそれ以外はすべての任務を放棄しております。というか出撃も一回もしてませんし。

しかしなんというか子育てって毎日がスリップダメージ食らってる感じですね。極度の子供嫌いだと特に。
おかげで何をする気力もなく帰ってきたら9時過ぎには布団へ入りたくなる毎日。趣味もなくなってしまいました。ずっと続くわけではないのでしょうから頑張らねば。どこに行けるわけでもない社会ですしね。

とりあえず気分転換にイベント攻略を頑張っていきましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 20年秋「護衛せよ!船団輸送作戦」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 護衛せよ!船団輸送作戦 
tb: 0   cm: 2

コメント

5年程前に亡くなった母親が極度の子供嫌いだったので特に幼少期は良い思い出がありませんでしたね。子供嫌いなせいか怒られた時の怒鳴り方が異常でした(人がドン引きする位)子供心にトラウマレベルの憎悪が植え付けられた思い出しかありませんでしたねぇ

烽燐(ふ~りん) #- | URL
2020/11/28 23:36 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふ~りん)さん

親の影響は大きいですからねぇ。気をつけねばなりません。

鶴 #- | URL
2020/11/29 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1415-af9e8d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ