盛りだくさんなアップデート  

久々に帰るのが遅くなったと思ったらえらい事になってるじゃありませんか。


羽黒は順当としても龍驤は予想外でした。これで新規イラストが来た艦は当分改二が
来ない、という通説が消えましたね。他の艦娘にもチャンス到来か。
ざっと見てきましたが羽黒強いですね。イラストも文句なし。育てたくなってきたなぁ。
今まで中破すると痛々しいボイスだったので使うのを敬遠していました。
改二になったらこれも更新される?それなら考えるな。

RJも強くなりましたね。癖のあるスロットで搭載し甲斐もあるしいいかも。
こちらはあと少しで改造レベルになるから育ててしまうか・・・。
あぁ念願の改二になったのに胸部装甲が目立って変化ないように見えるのは
気のせいでしょうか。でも新イラストで低評価だったのに比べて今回はいいイラストですね。
カッコいいポーズで可愛いし。





EO追加。戦果稼ぎがまた熾烈になりますね。諦めた身としては勲章だけもらえれば。
一つも交換していないのでまだ余っていますけど。
むしろ気になるのは浦風の実装。新艦娘なんて聞いてないですよ!?しかも陽炎型となれば
ぜひ入手せねば。でもまだ谷風も浜風もろくに育っていないのにまた陽炎型か。
育てても使う機会が少ないのがなんとも。コレクションになってしまいそうです。
酒匂みたいに手に入れたら気に入るという可能性もあるのでまずは入手からですね。

あとは新規ボイスや新装備ですか。二式艦偵はちょっと気になります。彩雲一択じゃ
なくなったのはいいですね。使い分けも出来るのかな。



記念掛け軸は武蔵でしたか。考えてみれば100万記念で大和でしたから当然の流れでした。
さっそく飾っておきました。


本日の大型建造。また1時間半です。また最上だったらどうしよう。
あと1時間追加してあきつ丸早く!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  羽黒  龍驤  大型建造 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/78-327595d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ