ソロモン海に舞い降りた大天使  



次の改二予告キター!

ソロモン海に突入し戦果を収める→鳥海と第六戦隊
初期型重巡→鳥海out
すでに改二→衣笠out
一番艦→古鷹・青葉
12月に起工→古鷹のみ

ふ・・・ふふふふふ。ついに大天使フルタカエルに翼が生えるときが来たようですね!
鳥海じゃなくて残念ではありましたが、鳥海と同じくらい古鷹改二は嬉しい。
すでに一軍登録された重巡として95まで育っているので、ここで慌ててレベル上げをする必要もなし。
時期は確定していませんが楽しみですね。

古鷹改二はどんな感じかな。改装というより武勲枠っぽいから雷装値がグンと上がるとか?
特殊効果として青葉がいると積極的にかばう発動とかあると面白い。場合によっては組ませにくいけど。
装備は確実に探照灯持ってきますよね。
古鷹型は弱いものの燃費がよい、というメリットもあるのでその辺がどう変化するのかが
気になる。衣笠改二は弾薬が少し重くなった程度だし、その程度に落ち着きそうですね。

追加ボイスもいい子要素が多いと嬉しいな。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  古鷹 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/290-f2740130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ