12/1 アップデート  

ついに古鷹が改二になる日が来ました。


育てておいてよかった古鷹。帰ってくるのが楽しみでした。
そしてすぐに改二へ。

310.jpg

いいね!
右手のメカニカルな感じは残しつつより綺麗になって・・・。左目がスパークしてるけどやっぱり何なの?
常時探照灯点灯してるのでしょうか。左頬は普通になったのでやっぱりあれは影でしたか。
ところで気になるのは足元。ニーソックスが無印だと右足のみだったけど改二になると逆に左足だけ。
大和みたいに史実に関する何かってありましたっけ?
持ってきた装備は2号砲と探照灯。まぁ予想通り。2号砲は足りてないし嬉しい限り。探照灯はすでに
山積みされているからなぁ。照明弾みたいに二つ積むこともまずないし・・・。
中破絵の表情、たまりません。ああいう表情好きです。まぁ中破したらすぐにドックに入れてあげたく
なるのであまり拝めませんけども。



春雨のグラ更新。前の何ともいえない表情よかったけどこれはこれで。遠征で使ってるしすぐに慣れるかな。


瑞鳳謎の卵焼き推し。ケッコン母港ボイスはやたらロリ化しているのは気のせいか。
見た目幼げでもキリっとしていたのが好きだったけど。まぁ瑞鳳ちゃんが喜んでるしいいか。
是非とも卵焼き食べさせて欲しいし。


瑞鳳のついでに録った感。長めのボイスが追加されてちょっとびっくり。


恒例の新任務。早めに処理しないと。6-1とか見たいなクソまずい任務じゃなければいいのだけど。


模様替えの季節ですね。イベントで司令部仕様にしていたのを冬仕様にしないと。
メンテの日は結構忙しいですね。


さらに明石さん忙しくなる。とはいってもネジは勿体無いしフィット砲がどれが本当にフィットしているか
判明していない以上容易に大口径主砲は作りたくないな。

まだ飯も食っていないのにやること多いな。とりあえず模様替えと任務の確認だけしないと。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  古鷹  瑞鳳  春雨 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/298-afd6d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ