改二勝者  



次期重巡改二トライアルの勝者が決まりました。決まってしまいました。
勝者:妙高 敗者:高雄


本命がそのままきましたね。7月がらみだから仕方ないのか。
秋には高雄のほうにもきたりします?愛宕でもいいし、何なら摩耶鳥海でもいいですから!
高雄型推しなのに未だに1隻もこない。
生き残り組、防空強化、武勲枠と中々強化しがいもありそうなメンバーなのに。
うちの重巡最強の愛宕は・・・特別目立った武勲はないものの太平洋を駆け回り
地味に活躍してるしレイテじゃ旗艦務めたし、何かあるでしょう!
大型艦橋を生かして高雄愛宕は旗艦に据えると特殊効果が!とかになったら面白いな。
艦隊全体の命中+3とかちょっとしたのとか。

妙高さんはどんな改装になるかな。wikiを見る限り読めません。電探を持ってきそうな感じは
しますがそれ以外は何とも。
ただ妙高さんといえば気になるのはあれ、ですよね。
果たしてどんな中破絵になるのか!?あの躍動感溢れる中破絵がなくなるのは寂しい。
むしろあの路線でパワーアップしたら驚きですね。また妙高コラが見られるか楽しみです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  妙高  高雄 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/120-c7feb5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ