麗しのオールド・レディ  

2410.jpg

我が艦隊3人目の175到達者。鹿島からだいぶ空きましたね。
地道に演習の護衛随伴艦として育ててきましたがその枠も他に譲ることになりました。

Warspite、いいですねぇ。低速だけど使いやすいし。
物凄く上品でカッコいいのにどこか可愛らしさもあり…。金髪美人でとても好みです。
もう一年はやっていませんがWoWsでもWarspiteはお気に入りで全艦艇中2番目の使用数です。勝率も57%だし戦い方にハマっているんですね。WoWsでも足が遅くてたまらんし、射程は短すぎてアウトレンジされまくるし、英国戦艦お得意の超発火HEはなぜか使えないしで正直強くないはずなのにすごく戦いやすい船です(ここ一年のアップデートは知りません)

うちのルールではEOや任務の出撃は基本ケッコン艦の仕事。ただ175到達艦は基本的にその限りではないのでイベントでもないと戦う機会は減りそうです。まぁでも金剛と優雅にティータイムを楽しんでいるでしょうからそれもいいかな。

次にカンストを狙うのは誰だろう。一番近いのは鶴姉妹だけど空母は演習に使いづらいし。Saratogaも好きだけどやはり空母だし。護衛を務める大和か。まぁ当分先だしゆっくり考えますか。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: Warspite 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1433-5f9ce14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ