やってみるとそうでもなかった  

一人暮らしだったのが急に誰かと暮らしだすとやっぱり今まで通りとはいきませんね。艦これはいつもの半分くらいの遠征と1/3くらいの出撃といつもどおりの演習という感じになってます。まぁ楽しいのでそれでもかまわないですね。

ところで最近ようやく改修品目が一つ目標達成しました。

1374.jpg

一式徹甲弾+maxです。
改修できるようになった頃はキツイと思っていましたがやってみるとネジ代は安いし、九一式徹甲弾は開発し易いしとあまり苦難の道ではなかったようです。
それでも時間はかかりました。今となっては他に優先すべきものが多いのであまり積極的にはmaxを狙う人は前よりも減っている印象。費用対効果があるかはわかりませんが気軽に使えるし役に立ってもらいましょう。

次はなんだっけかな。艦載機か電探か。あれ、砲だっけ。最近ボケボケなのが身にしみてます。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 改修工廠 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1107-e2a6590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ