もう夏の話題なんだね  




来週はメンテ。前回のメンテが濃かっただけに次回はあっさりめでしょうか。
しかし改二予定がついになくなってしまったので寂しいです。久々に駆逐以外の艦種が来るといいんだけど。去年の夏は阿武隈だったっけか。また驚きの改二が来ると面白いんだけど。


夏といえば



イベント!
何で触れてこなかったか? …ちゃうねん、忘れてたわけじゃないのよ。日曜は何時以来だったか覚えてないくらいですが、演習も遠征も全て投げ出してクーラーの効いた部屋でベッドで丸まっていたのさ…。
別に調子が悪いわけじゃないです。ただベッドに呼ばれていただけなんです…。

それはともかく、もう夏イベの話題ですか。
控えめ、夏恒例の大規模とは何だったのか。4回めでもう控えめです。まぁ春で暴れすぎたからね。
ただ「控えめ」ではなく、「例年より控えめ」なだけであってそれなりにはなりそうか。14年がE6、15年がE7までだからE5くらいかな。
ただ結局規模の大きさよりも難易度とドロップ配置が重要なんですよね。それがどっちへ転ぶやら。

まー多くの提督が望むのは規模や難易度よりもバグや運営の仕方という前提とも言える部分を頑張って欲しいところですよね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/919-fe793f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ