E1 【前段作戦】リンガ泊地沖 (甲) 攻略  

1536.jpg



再打通作戦発動


1542.jpg


E1接待の潜水棲姫サンはどこへ…。結構雷撃が痛かったです。
凄く難しいというわけでもなく、さりとて簡単にいったわけでもない。イベント調整としては正解なんだろうけどE1くらいさっくり終わってほしかったです。


1543.jpg

今回はやや手こずってしまいましたが、まぁ叩けたし、新だろうが旧だろうが許そうじゃないか。


1545.jpg



編成

画像の通り。

最初は鳳翔じゃなくて駆逐連れて行ってましたが道中不安で火力も出なかったので投入。
この編成にしてからは安定しました。五十鈴と潮のみ先制爆雷可能。


資源

1544.jpg

あれ、こんなに使ったっけ。支援が効いたかな。


報酬

1537.jpg

報酬じゃないけど鹿島ドロップ。まぁ使いみち(意味深)無いのだけど。


1538.jpg

忌々しい複葉機ゲット。
演習でビス子特効とかあったら面白い。それは冗談としても夏イベボス特効とかあっても良さげ。ビス子モチーフの戦艦は出てくるかな。


NEXT

1539.jpg

前にも言っただろうけど、水着の沖波ちゃん可愛すぎだろ。この表情いいよなぁ。今回仕事もしてくれて満足満足(笑顔を見るためだけに旗艦にした)


1540.jpg

マラッカ海峡を抜け(通ってないけど)無事インド洋へ。後6個か。


1541.jpg

リランカなんて毎月通ってるじゃないですか…。4-5経由でまっすぐいけなかったんですかね。
続きはお昼に。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 17年夏「西方再打通!欧州救援作戦」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 西方再打通!欧州救援作戦  E1 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1182-5dda97ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ