準備はいいですかー?  

1528.jpg

Yes,your highness!

あ~ウォー様~。避暑にでも連れて行ってあげたいですね。

これ、髪の色とヘアバンドの色変えたら翔鶴でもいけそう…? こういうタイプが好きなのかなぁ。



こっちの話題なんですよ。
今年は8/10スタート。いつもなら時間がないネタで攻めるところですが、今回はどこも出かける予定はなくその日から休みなので完璧なスケジュールで臨むことができそうです。
ただいつも時間無い中で勝利してきたので今回こそ敗北フラグな気も…。

あと二週間ちょっと。資源と時間と体調を万全に整えつつ今年の暑い夏も迎撃しきってやりましょう!

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: Warspite 
tb: 0   cm: 4

コメント

三越を店毎購入しそうな感じがする限定グラだなぁって個人的に思いました。今年の夏イベで駆逐姫さん復帰・・・は無いはずと信じたい(多分)

烽燐(ふ~りん) #- | URL
2017/07/27 21:07 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふ~りん)さん

ロイヤルファミリーがバックにいると考えると冗談でも無くなりそうな気がするのが…。イギリスにも三越ってあるんですかね。ローマに三越があったのは驚きましたが。
復帰、ということは防空棲姫ですか? 彼女はイラストは好きだけどあの強さは…。二年に一回くらいは会ってもいいのかなぁ。

鶴 #- | URL
2017/07/27 21:39 | edit

ど~も御久しぶりです
自分は仕事なので12日~開始ですね(多分w)

あ、そうそう新規艦1人はArk Royalかもしれません(今日貰った報酬装備:Swordfishに名前が出てました)

Con-Human #- | URL
2017/07/28 20:37 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

おーお久しぶりです。お元気でしたか。
12日~と宣言されたからにはいつもの流れから見ると10日きっかりでスタートですねw

アーク・ロイヤルかぁ。あんまり良く知らない船だったり。有名なのは知っているんですが。
戦艦枠は誰でしょう。同じイギリス繋がりでフッドとか来ることがあるんでしょうかねぇ。

鶴 #- | URL
2017/07/28 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1178-3e0d72cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ