7/31 アップデート  



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!
いつかは来るとは思ってた。思ってたけどついに来ちゃったか。165ってあぁた、どないせぇと。
再び鹿島の出番が出てきたのは嬉しいし金剛に鶴姉妹を上げるのはまだいい。大淀の5-4行脚がまた延々と、本当に延々と再開されることになろうとは。ビッグセブン(8人)155計画も水の泡か…。


1530.jpg

イチソ艦の下半身はエロいなぁ!
密かにケッコン目指して再訓練していた海風も夏本番。この格好で5-4にバカンスだ!


1529.jpg

世に文月のあらんことを

(このポーズ何処かで見たことあったような…)

1531.png


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  文月  海風 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1179-48bf244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ