これは期待できそう  



世間がクリスマスで染まる中、艦これでしかクリスマスが実感できない提督に朗報です。28日にメンテが入るにもかかわらず23日深夜にオンメンテでのアップデート。これは何がくるんでしょうね。あれこないかなあれ。

6bea1e504752d6ae9971e2db193fd89dffaffdae1450314491.png

↑あれ

これがゲーム内に実装されたら最高です。図鑑にも載りますしね。
我が泊地ではクリスマスは欧州のように家族で過ごします。艦娘はもう家族だよね?皆でステキなパーティだ! リアル?仕事だよ!


お気に入りの鹿島の育成はそこそこ進んでいます。5-4に連れていけないから3-2を数でこなす方法。帰ってきて補給、また母港へとテンポよく戻ると全部違った口調で連続の「提督さん」を聞けるので癒やされています。懐かれていていいよね。クリスマスmodeが終わってしまうと3つ目が聞けなくなるのが残念。


鶴「っとこんなところだな」
大淀「また鹿島さんの話ですか」
鶴「…ウス」
大淀「毎日毎日鹿島さん鹿島さん、よく飽きないものですね?」
鶴「…スンマセン

かつてないほどケッコン艦の視線が痛い、気がする。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 鹿島 
tb: 0   cm: 5

コメント

サンタコスの鹿島さんいいですよね~。
香取型練習巡洋艦のキャラグラは、実装されてる二隻とも私の中で好みの壺に嵌っているので、いずれ来るであろう香椎がすでに楽しみだったりします。

スピカ #- | URL
2015/12/17 21:42 | edit

すでにこの鹿島は実装されると勝手に思っているひなたです。
そのため、この絵の中破バージョンがどうなるのか気になって仕方がありません。
アプデ、楽しみですね!

ひなた #- | URL
2015/12/17 22:39 | edit

Re: タイトルなし

>スピカさん

お久しぶりです。
いいですよねー。香取の時点で良かったのに鹿島が想像の上を行く素晴らしさ。そしてもう香椎に期待を寄せるなんて目が早い!私も期待しておこう。


>ひなたさん

中破バージョン!?考えてもみなかったがたしかにありますよね。むぅぅ楽しみだー。と見せかけて意外と全く違うアプデをしてきたりするから油断は出来ませんね。

鶴 #- | URL
2015/12/17 23:48 | edit

>艦これでしかクリスマスが実感できない提督
やばい…毎年のことながら、この一言がグサッと刺さりますねw
どうせなら、グラだけでなくクリスマスから正月にかけて、プレゼント箱やお節のお重とか限定ドロップしてくれると嬉しいんですけどね(たぶん飲んだくれてやらないけどw

なな #- | URL
2015/12/18 21:10 | edit

Re: タイトルなし

>ななさん

私も今日久々に駅の方を歩いたらようやくクリスマスシーズンと実感しましたよ。
多分今年も着物を着るくらいはあるでしょうけどドロップはどうでしょうねぇ。うちも正月ばかりは休業予定ですし。

鶴 #- | URL
2015/12/18 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/703-834b4b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ