夏イベントへの意気込みをどうぞ  

アンケートへの多数のご回答とコメント、ありがとうございました。
年齢層思ったより高めですね。でも年齢と地域は必須ではないので
無回答でも構いませんのでお気軽に。

結果を見てみると予想とだいぶずれていたのに驚きです。
一位は3-5まで、と思っていましたが4-5までやる方が圧倒的のようですね。
資源は結構使うし戦力もだいぶ必要ですが5-5よりはマシなので
レ級とはやりあいたくないけど、という人が多いのでしょうか。

泣きながら(体調崩してまで)5-5に行く人もいれば、暇だからという余裕な人
精神鍛錬で行くという修行僧のような人もいます。
ただ資源がネックで4-5までというのが多数派。はまるときついですしね。

もう少し結果を集めてみたいところですが、イベントまで一ヶ月を切っている今
新たなアンケートをスタートしたいと思います。
お題はもちろん「15年夏イベントの目標ライン」。

上を目指すのは大多数の提督の心構えでしょうが、全員が望む結果になるとは
限りません。持ちうる戦力・資源・時間と相談してどのラインを目標とするか。
まだイベントのマップ数の全容はつかめていませんが過去の傾向から考えての
選択肢としました。

私は今回も全マップ甲種クリアを目指します。掘りは新規艦のみ必須。
なのでこの選択肢だと4+7ですね。でもゆーがきても無理はしない予定です。
結果的に3+7で落ち着きそうですが、新規艦は何が何でも狙います。

なんだか前回よりも楽しみです。すでにエンジンがアイドリングされつつあり
段々温まってきたような感じ。早くスロットル全開にしたいですね。

今回は大規模作戦です。いつも以上に要求されるものが高いはず。
今立てた目標に向かい戦備を確実に行ってまいりましょう!

あ、イベント終わったら結果どうだったかのアンケートもやる予定です。
そちらも合わせてよろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アンケート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/539-b7972cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ