新たな通信を傍受  


やっぱりこれは札確定でしょうかね。艦隊戦力の振り分け、他に読み方があるのか?

これはGJか。最後だけ掻っ攫おうなんてダメと。
でも前半は結構報酬もいいことが多いから乙以上でクリアしたほうが得の気が。
むしろ最後だけ甲にする戦力だと門前払いのような?時間ない歴戦提督には厳しいけど。

札だろうとゲージ回復だろうと覚悟している身としてはこちらのが重要。
戦艦はわかっていたにしても空母も追加。今まで情報がなかったことから見ても日本艦かな。
グラーフツェッペリンなんてことはなさそう。雲龍型、大鷹型、まさかの神鷹とか?
多彩な艦娘の中に駆逐艦はいるんでしょうか。陽炎型か秋月型がいると非常に喜びます。
久しく伊号潜も追加されていないですし伊25あたりこないかな。米本土砲撃とインド洋じゃまるで
反対ですが。ヒストリアで伊400やるみたいだしそちらでも・・・。

それにしても気持ちのいい陽気。曇ってはいますがお昼寝したいいい風が入ってきます。
今のうちに英気を養ってイベント海域へ突撃、これだ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 15年春 「発令!第十一号作戦」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 発令!第十一号作戦   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/450-d36e9c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ