無事に終わることを祈って  



一旦の終戦は8月15日、狙ったのでしょうか。かつてない長さのメンテです。果たして無事終わるのか。




DBをもいじるというメンテ、不安がありますが信じるしかありません。


そして最も期待していた高解像度化。1200x720くらいになるのかな。1600x1200(アス比は考えないとして)くらいになるかと思ってたのでどうなのかな、という印象。それでも面積にして二倍以上というのは期待せざるを得ません。欲を言えばAC並みの動きが加わるのが良かったですが。2Dは2Dで良さもありますしね。

そろそろ一期終了まで24時間ちょっと。さて皆さんは一期最後の一日はどう過ごすでしょうか。
私はいつもどおりの予定です。EOはほぼ終わった(1-6以外)のであとはマンスリー任務とウィークリー任務を進めつつ明日を迎える予定です。
EOで使った資源もほぼ回復したし明日は遠征もなしに艦娘全員に夏季休暇を与えるつもりです。本土へ上陸するもよし、ビーチで遊ぶもよし、基地でダラダラ過ごすもよし、家事を進めるもよし、です。

それでは皆さん、二期を無事迎えて元気にまたお会いしましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

高解像度化は+50%という話の通りなら1200x720くらいですね
同じDMMのお城とほぼ同じくらいですかね(お城は1280x720くらい?)
 
前回のメンテ時に鹿屋→呉に移りました。
ランカーとは縁がないので(3年ほど500位に入ってない)
呉でのんびりやっていこうと思います。
備蓄足りてないけど、遠征は出さず。
海域リセットからイベントへとまたちょっと忙しくなりそうなので、
2日は良い休暇になるはず(禁断症状は出ないとは思いますが)
一期お疲れ様でした。
 
メンテが無事に終わることを祈りつつ
二期もよろしくお願いいたします。
 

晴辰 #AIlHpmOk | URL
2018/08/15 12:59 | edit

Re: タイトルなし

>晴辰さん

解像度が高くなることは悲願でしたし期待しかないです。1200でもいくつでも、ね。

呉は憧れました。迷ったりもしましたが私は古巣に。
新しい地で新しい艦隊運営、楽しんでください。

とにかく無事に終わってくれることを祈りましょう。
これからもよろしくお願い致します。

鶴 #- | URL
2018/08/15 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1273-6238e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ