E1 【前段作戦】パラワン水道/作戦海域 (甲) 攻略  

1711.jpg



作戦開始 前路哨戒を厳とせよ!

昨日は出かけていたので出撃はゼロ。今日も午後から何とかスタート。
おなじみの対潜マップはキング・クリムゾンでふっ飛ばして終了。


編成

最低限のルート固定とギミックが解除できれば何でもいいんじゃない?という感じ。


資源

1707.jpg

航空隊の分ちょっと使う。


報酬

1708.jpg

対潜マップで対潜機が来る。まぁ今回対潜支援は必要なかったけど。

あぁあと択捉一人拾いました。ちまちま育てておこ。


NEXT

1709.jpg
1710.jpg

始める前は考えるのもだるかったけど始めちゃえばこっちのもの。E2も行きましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 18年冬「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 捷号決戦!邀撃  レイテ沖海戦(後篇)  E1 
tb: 0   cm: 4

コメント

E1とE2は海防艦の宝庫なので運回収が捗りますよ

烽燐(ふ~りん) #- | URL
2018/02/18 17:12 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふ~りん)さん

余裕があれば確保したいですね。でもまずは攻略を優先したいです。

鶴 #- | URL
2018/02/18 17:48 | edit

お久しぶ~りぃねぇ~&明けましておめでとう御座います(遅いw
いよいよ始まりましたね、コチラは一足お先に前段作戦終了致しました
現在E-4で目下 大東 を全力捜索中です(早よ出てきてぇ~

鶴Tも攻略頑張って!

Con-Human #- | URL
2018/02/18 20:01 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

お久しぶりです。
流石に早いですね。時間がないと言いつつも仕事が早い。こちとら週末も手が出せる時間がほぼなくて進みやしません。

E4で大東が出るということも今知りました。E4まで来週末に到達できたらいいなぁ。

鶴 #- | URL
2018/02/18 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1236-c54db8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ