苦労してんだなぁ  



長い沈黙を破って改二告知、しかも二人も。今年はやる気かなぁ?

妹の世話が大変な重巡、Zaraですか。運営にさえそう言われてしまうとはPolaには手を焼いているんですね。きっと改二になればPola特効が付くんでしょう。一瞬でPolaの周囲の酒を氷結させ禁酒させる。Polaは死ぬ。

しかし重巡改二の話はアオバワレじゃなかったんですね。出典よく知らないからあれですが。
海外艦の改二は何時以来かな? レーベとかマックスとかあのへんですか? 改二としてはだいぶ弱いですが。それともビス子dreiの方が後だったかな(ボケ老人)
独以外だと初の改二ですしこれは期待できるっぽい。

もう一人はケ号作戦絡みで荒潮が濃厚らしい? あの独特の話し方で若干恐怖を感じますが(荒潮提督さんごめんなさい)、改二になることで更に進化するのかも気になります。あまり使うこと無い艦娘ですのでいい機会かも。一応80くらいまでは育ててありますが。

改修の追加、限定グラに限定ボイス。そういうものじゃなくて久々に改二で盛り上がれるのは嬉しいです。昔は改二くらいしかなかったからこっちのが馴染み深いんですよね。何時になるかはまだわかりませんが首を長くして待っていましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: Zara  荒潮 
tb: 0   cm: 4

コメント

まさか海外重巡が先に改二が来るとは予想外でしたねぇ。青葉高雄型提督は息をしているのか(自分は見事撃沈)気になりますがじじニキ絵初の改二なのでロリ化まったなしな気がします

烽燐(ふーりん) #- | URL
2017/01/14 13:30 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふーりん)さん

まさかもまさかでした。入手不可能艦に手をつけるとは。高雄型は私も待ってるんですが…いつになるやら。
じじさんも駆逐艦じゃなければ「ダメです」とは言われなかったんですねぇ。その分ロリ化は免れませんね。

鶴 #- | URL
2017/01/14 14:08 | edit

ニコニコの某日常のせいで、荒潮が強くなるとか何の違和感もないw
じじニキはもともとロリもお姉さんもメカも描けるマルチな人だが、お姉さんを書いてブラッシュアップのたびに徐々にロリ化させるとか…
天才ですねw

ハリ #- | URL
2017/01/18 21:31 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

先にお姉さんを書いておいて徐々にロリ化させればわからないという手法。
じじニキ恐ろしい子…!
天才の発想には恐れ入ります。

鶴 #- | URL
2017/01/18 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1104-6bcfe569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ