よく食べる娘は嫌いじゃない  



気がつけば足はもうメンテ。よく考えれば6-4と6-5は結構前にクリアしていたから当然でした。そうか、秋刀魚が始まるのか…。

1225.jpg

そしてもう満喫してるっぽい娘がチラ見せ。君少し前に牛丼食ってたよね? 割りと食いしん坊キャラなのかな。
この艶っぽい唇いいよねぇ。何か塗ってるのかな? 秋刀魚の脂だったりして

この表情、どこかで見たことあるような気がするんだけど思い出せない…。時雨は限定グラ多いし似た感じのがあったっけかな。
服装は制服テイストの私服でしょうか。胸元が結構空いていて11月に向けてはちょっと寒そう、と思ってしまうのは見るところが違うかな? 寒がり故の反応です。

リアルだとセーラー服を売り出してもコスプレくらいしか買う人はいないでしょうけどちゃんとアレンジした各艦型要素を取り入れた私服とか売り出したら意外と売れませんかね。安物コスチュームみたいなのじゃなく、デザインや生地の材質とか考えられた普通に着れるような感じで。値段もそれなりにするでしょうから2~3万ぐらいでどうか。
問題は提督の性別比率が圧倒的に男性が多いことでしょうね…。所謂提督の軍装はアレンジする余地が無いからこっちは厳しいか。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 時雨 
tb: 0   cm: 4

コメント

鶴さんの6-5攻略が早すぎて、ギコ鎮記事のリンクに入れるのをうっかり忘れてしまってすみません(汗) 結構前にクリアしていたとは…その様子だと秋刀魚もお得意(?)の爆撃漁にて、初日に鯉の2411匹くらいは獲得できそうですね!

我々びちく組にとって秋刀魚イベなぞ、余った資材とネジを交換するお祭りのようなものです! このところネジがひもじい…君たち、おいしいものばっかり食べてないではやくネジをかき集めるのじゃよ…。

今気が付きましたが秋刀魚って通貨だったんですね(白目)

ギコ #i1jUUG.6 | URL
2016/10/20 21:05 | edit

Re: タイトルなし

>ギコさん

お気になさらずにー。うちの攻略は失敗も含んでいるので(制空値不足)あまり役に立たなさそうですし。
秋刀魚も出来る限り早めに終わらせて来月のEOにかぶらないようにしたいですね。2411匹は無理にしてもSNM48が結成できるくらいは頑張ります! 尚揃う頃には最初の一匹は卒業(腐る)している模様。

ネジ不足は深刻ですよね。海軍省から貰った有り難い勲章すら質流しする始末。懲戒ものじゃないですかね(笑)
秋刀魚は通貨…ネジレートはいくつくらいでしょうか。為替で変動したら取引するのも面白そうです。

鶴 #- | URL
2016/10/20 23:16 | edit

しぐしぐの目線の先はぽいぽいなのかはたまた提督なのか・・・という妄想が捗る絵柄ですよね。さらっと谷間あるとかイチソニキGJだと思います

烽燐(ふーりん) #- | URL
2016/10/21 09:32 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふーりん)さん

目線の先は気になりますね。いい表情しているし好きな相手であることは確かでしょう。
時雨もまた一つ成長…将来は大鯨ちゃんかな!?

鶴 #- | URL
2016/10/21 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1026-fab72884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ