10/21 アップデート  

今日は地震がすごかったですね。
日本気象協会のツイッターをフォローしているのですが、いっときは全部TLが埋まるくらいの連発。6弱でも十分ですが、このまま収束してくれればいいのですが…。



やっぱり金剛ちゃん最高やね!
山城はやや若返った感あるな。天城は予想以上の出来。中破で見せてくれる背中は美しいの一言。




おっさかな咥えたどら猫、おぉっかけえて~♪
多摩が凄く可愛いですねぇ。中破でちゃっかり完食しているのもポイント高し。
龍鳳/大鯨は…デカイな。いや、とにかくデカイな。
時雨はやはり私服でしたか。あの服白露型らしさを残しつつ結構可愛いですね。ちょっと着てみたいと思うのは変だろうか…。チェックのスカートは珍しい。比叡くらいしか思いつかないけど誰か他にいたっけかな。




えーと、今実装されているのは
・買い出しmode
・秋刀魚mode
・うどんmode
・F作業mode
・秋の味覚mode
・ハロウィンmode
・オクトーバーフェストmode

それに引き続き
・親子丼mode
・カツ丼mode
・牛丼mode
・浴衣mode
・秋祭り法被mode

かな? 抜けがありそうですが。しかしこれだけ多いと前回も貼ったあれを貼らずにはいられません。

バーゲンセールだな


ソォレソォレソォレソォレ!♪


また軍艦で秋刀魚を追いかける仕事が始まる…。


好き好んで中部海域には行きたくないですが…6-1のボス前とかでいいなら考えるかな?


本格的な釣りゲームかな?


魚群探知を支援できる装備…オメェの出番だ、韓国海軍!


どかーん!じゃねぇよ! 何さり気なくダイナマイト漁推奨してんだよ…。
しかしこれで装備は探照灯・ソナー・爆雷・熟練見張員が鉄板かな? 秋刀魚漁船団旗艦大淀、抜錨だ! 夕張でも鹿島でもいいぞ!


きらりーん!よりもっともーっと、よりも気になるんですよね…他って単語。三種だから最後だろうけど何尾要求されるんでしょう。阿賀野は3尾、雷?は8尾らしいですが去年の例なら30尾か。


選べるのは大発・探照灯・WG42みたいですね。…WG一択じゃね?
大発は改二艦があきつ丸やいっぱい持ってきてくれるし探照灯はそもそも余る。WGは今入手手段なしだし。せめてカミ車とか夜戦装備なら夜偵とかなら持ってない人いるでしょうしありなのかもしれませんが。


二週間。平日になんとか漁に出るしか無いみたいですね。未だに秋イベの告知がない以上、二週間後に作戦発動というのはまずないか。奇襲的に始まるのも面白いとは思います。
その次の二週間後、今から一ヶ月後がやはり妥当なライン。11月度EOは全部こなしてから秋イベに臨もうかな。

さてとりあえず少しばかり漁に出てみましょう。今日中に阿賀野ミッションはクリアしておきたいです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1027-871098d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ