夏は暇かな?  

2000.jpg
2001.jpg
2002.jpg
2003.jpg

どうやら氷祭りは大盛況で終わったっぽいですね。抽選に応募くらいはしても良かったかなぁ?と今更思ったりもしますが最近使いすぎているので節約のためには仕方ない。ディスク化されそうという話もあるしそちらに期待です。

最後にウォー様から英語でHTML5化について一言あったっぽいですが今の時点で確定情報は得られてないようですね。8~9月で実装となると一期最後のイベントは終わってしまったし、夏イベはお休みとなる可能性もあるのかな。
まさかHTML5 block-1実装と同時に夏イベぶっ込んでくるとは思えないですし。16春以上のバグ祭りとなったら笑えませんしね。

最近は改修と練度上げが面白くなってきたのでぶっちゃけイベント休みでもいいかなーと思っていたりもします。時間取られるし。
改二追加のアプデだけで満足ですがそのままだと先細りは避けられないし運営としてはなんとかしたいところなのでしょうが…。ただでさえスケジュールが遅れてますしね。

まぁやるならやるでそろそろ一言欲しいところだったりします。もちろん備蓄は終わってますよー。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 雑コラ 
tb: 0   cm: 5

コメント

そういえば夏イベ告知っていつもなら、
もうされてる頃合いでしたっけ。
エンガノ後の燃え尽き症候群で資源が大ダメージ
受けたまま、米騒動で大東捜索したので
何気に危機的な数字だったり...

まあ夏イベなくても、個人的には改二が来た
娘達の一軍レベルまでの戦力化がまだまだ十分時間かかるので、積み任務の消化と並行で
やることはいっぱいかなぁ...。
遠征も真面目に回すの大変だけど、
こればっかりは積み重ねなので頑張らねば。

という訳で俺もまだ耳塞いでます(笑)

HTCW提督 #- | URL
2018/07/17 14:00 | edit

Re: タイトルなし

>HTCW提督さん

直前に、ということもあった気がしますがほぼほぼ一ヶ月前くらいには告知ありますよね。今回は単なるイベじゃなく二期ということもあってより気になるところです。
いきなりあっても困らないようにそろそろ備蓄しておいてもいいかもしれませんね。

任務も放っておくといつの間にか増殖しているんじゃないかと思うくらい溜まってます。こなしていかないとなぁ。
遠征はもはや考えずにも出し続けられるようになったので呼吸のようなもの(キリッ

噂したしそろそろ告知くるやろ…

鶴 #- | URL
2018/07/17 22:02 | edit

聞きました?奥さん、なんか8月後半らしいですわよ(立ち話風)

書いたら来ましたね。

HTCW提督H #- | URL
2018/07/19 15:09 | edit

Re: タイトルなし

>HTCW提督さん

やはり噂をすればってやつですね。後半と言いつつきっと想定外の不具合とかあって9月に入るんじゃないかと思ってます。

鶴 #- | URL
2018/07/19 22:50 | edit

ラバウル空襲(テロか自爆か知らないが)が
ありましたから8月31日(金)スタート予定で
結局延長しまくりで実質9月1日スタート
なんじゃないかと予想。

意外と運営頑張ってくれて8月24日(金)スタート
も捨てがたいですけどね...

HTCW提督 #- | URL
2018/07/22 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1269-83dedd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ