1/500 大和建造 その1  

二日間ほどおとなしくオリョクルと3-2だけ周り、遠征ばかり行い、ようやく資源が
各2万以上に回復しました。最低でもこれくらいあると安心します。
でも早く備蓄に入りたいという禁断症状が!無駄なんで開発まで終わらせないと
備蓄には入れませんけど。

弾薬が上限に引っかかってしまったので大型建造回してきました。
95.jpg

あきつ丸はいつ来てくれるんでしょう。3000/4200/4200/2000の軽量レシピです。
ボーキ2000でどの程度出るのか正直疑問はありますが・・・。
金剛型・扶桑型・伊勢型のオンパレードであります。4時間台はもう見たくないの。


毎日少しずつ大和の建造が進んでいます。大型建造ではありません。
リアルの1/500大和です。

96.jpg

ようやく船体の塗装に入り始めました。まだ艦底色だけですが単色だった船体が
赤い艦底に変わるだけでぐっと軍艦らしくなりました。上部も船体色を塗れば
プラスチック感も薄れてくるでしょう。

ただ船体色までは明日にも塗れそうですが他が全く進んでません。主砲は作りかけだし
艦橋や煙突にいたっては手もつけてません。今月中の就役は無理そうですね。
だいぶ工期が押しそうな気配ぷんぷんです。
でも艦橋と主砲をつける段階になると戦闘艦らしくなるのでテンション上がって楽しい
工程になるのでそこは楽しみです。

ちょくちょく状況をあげていけるように頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 大和

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 大和  模型  あきつ丸  大型建造 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/75-2936a2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ