お腹いっぱいです  

海でお米や梅干しを収穫する、艦これ恒例の食品集めもようやく終わりました。

1990.jpg

もう終わらないかと思ってましたが何とかなるものです。食品もほぼ使い切り何だかんだでいいバランスなのかも(テノヒラクルー

しかし敵補給艦隊が跋扈してこなければ絶対に不可能でした。最初の方で全部集めきった提督はアホちゃいますかね(褒め言葉です)
時間はかかったものの資源はほぼ使わず、普段使わない娘もレベル上がったりしたので良かったのかな。後の時間はEOやったり5-4まわしたりしてお米集めておにぎりと交換です。梅干しあれば高級おにぎりにしたいところ。

それにしても対潜兵装が更に充実しました。海防艦もあふれるくらいいるし、今のうちに対潜スペシャリストを増やしておきたいところです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1264-a16c9387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ