建造再開  

昨日は旅行疲れで何も出来ませんでしたが、本日から模型を再開です。
現時点で艦橋、煙突、主砲、魚雷発射管までの工程が完了しています。

319.jpg

ちょっと雑に撮ってしまったので暗くなってしまいましたがこんな感じ。
船体前部は機銃以外の取り付けが大分終わっているので巡洋艦らしく見えてきました。
後部はまだ寂しいですね。
基本的な塗装は済んでいるものの汚しがまるでないのでまだまだ玩具感があります。
今後はこれから後部マストや飛行甲板、カタパルトの作製に移る予定です。
その部分で一週間、機銃その他の細かい部品で一週間、汚し塗装で2日、空中戦の取り付けで
もう1日程度と予想しています。つまりは年内に完成はもう無理!
成人式くらいまでには終わらせたいなー・・・。

もうちょっと気合入れて頑張ります。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 模型

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 模型  矢矧   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/314-c9d0d400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ