E6終わり  

怒りしかない

E6終わりました。色々あったけど終わりました。ちゃんと犠牲も出さずに叩き割ってきました。
でも大淀さんにおめでとうと言われても何も嬉しくない。ため息しか出やしないマップでした。

本来なら攻略記事を書くところですが全くそんな気はおきないのでもう寝ます。起きて気が向いたら書くし書かないかもしれません。

一応E7もやります。甲で完走してやります。でもなんだかもうどうでもよくなってきたような。とりあえず寝よ。
不快な記事だとは思いますが正直な気持ちです。それでは。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 開設!基地航空隊  E6 
tb: 0   cm: 4

コメント

E-6攻略おめでとうございます。
E-7も・・・頑張って行きましょー!!
正直冬イベが俺でも普通にクリアーできる簡単さだったので、今回は難易度相当上げてくるのは予測してましたが、歴戦の提督をして大苦戦とは・・・・
他のとこでも、文句タラタラ出てますし・・・
欲しい艦の掘りに徹します・・・・

ちっぴー #- | URL
2016/05/07 07:39 | edit

お疲れ様でした。まずは一休み、一休み。
昨晩遅くにE-6ボスについてのギミック解除なるものが発見されたようですね。
自分も知らず知らずのうちに解除していた可能性があってあの大ダメだった様な...

残るは後1面。E-7はE-6ほど難しくはありません(実際拍子抜けでした)。気楽にいきましょう!
ちなみに、機動部隊(上ルート)で攻略した方が楽でした。

此方は親潮(E-8)・春風(E-9)掘りに移行します、では。

Con-Human #- | URL
2016/05/07 08:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/07 09:44 | edit

Re: タイトルなし

>皆様

祝福のコメントありがとうございます。ご心配をお掛けしています。

申し訳ないのですが個別に返信出来る状態ではないのでこの返信で代えさせていただきます。攻略記事はとりあえずこれから書きます。E7も明日には攻略完了させる予定です。
まだ終わっていません。安全運転で参りましょう。

鶴 #- | URL
2016/05/07 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/858-aabf8220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ