E3 【後段作戦】トラック泊地沖 (甲) 攻略  

1388.jpg



発動!「光」作戦

1402.jpg

我が泊地の直ぐ側でデカイ顔が出来ると思わないことだ。
艦隊のエース、フィニッシャー鳥海へと渡す間もなく序列第二位のフィニッシャー大井が決める。ギミックあったしそこまで辛くもなかったですね(壊は一回でクリア)

むしろきつかったのはIマスギミック。潜6で2回T字有利で臨むも取り逃がしました。大破状態からカットインミス連続って八百長を疑いましたよ。全員カットイン出したのに…。
というわけで早々に水上艦に切り替え。これがあっさり一回で決めました。もう一度いけと言われればハマるんでしょうね…。レ級も瑞鶴が中破しただけで何とかなりましたし。

ただSEはならなかったような? 音小さくしていたので自信なし。ただ壊になったときに出てきた任務を達成したら鳴ったので壊だけにしか効かないんですかね。


編成

削りは水上打撃艦隊、最後は機動部隊で終了。
基地航空隊は艦戦1陸攻7の帰還を期さない戦法。妖精は畑で取れる


資源

1403.jpg

何も言うまい。


報酬

1404.jpg

彩雲減ったしちょうどいい。


1405.jpg

姉妹揃った。ただ潜水艦2隻育成は骨が折れるなぁ。


1406.jpg

なんだかんだで甲種勲章。9個目だったかな。ここまで来たら10個までは欲しい。


NEXT

1407.jpg
1408.jpg

これにて終了!とはいかずE2に戻って掘りに行ってきます。そういやE2は乙だったからちょっと楽なはず。楽なはずなんだ…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 17年冬 「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 偵察戦力緊急展開!「光」作戦  E3  伊14 
tb: 0   cm: 2

コメント

E-3甲突破おめでとう御座います。勲章9個目ですね、最初は取れないかもと愚痴ってたのは何処えやらぁ~www
今回E-3-Cマスが潜水艦レベリングにはもってこいです。”まるゆ”でLv20到達までに掛かる時間が約30分、伊13・14だと約2時間位だそうです(難易度:甲で旗艦配置限定)。「藤波」掘り頑張ってねぇ~w

Con-Human #- | URL
2017/02/17 21:38 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

ありがとうございます。
思ったより楽だったのが救いでした。途中から変えるにも輸送やギミック、面倒ですしね。
潜水艦おいしそうですがそこまで手が回るとは思えませんね。伊号姉妹を育てたいとは思うんですが…。

鶴 #- | URL
2017/02/17 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1124-7a784f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ