小ネタ連発  

高難易度イベント海域



戦が始まる!っと思ったらすぐに終わったところもあったみたいですね。
結局買いに行く気がなかったワイ、高みの見物。
平日の朝からお疲れ様でした。




無事予約をキャンセルしたこちらも高みの見物。やってみると思ったよりも悪く無いという感じらしいですが手のひら返しさせてくれますかねぇ。初期艦が誰かは知りませんが軽巡も選べるのはいいですね。

音楽



デデン!
加賀岬、最初に聴いた時はどうなんのかと思いましたが今ではすっかり好きになりました。発売が楽しみです。カラオケでも歌いたいくらいで。演歌風なのもっと出してくれないかな。天城か赤城が歌う天城越えでもいいよ。

OST3も楽しみですね。1-6のBGM好きなんですが入ってますかね。イベント毎にBGMは増えていくから発売ペースが追いついていないのでガンガン出して欲しいところ。OST2は14秋まででしたっけ。OST3だと15春くらいまでは入るのでしょうか。

泥版開発状況



意外と開発が進んでいるみたいですね。また遅れるものと思っていました。
遠征だけでも出せるのは有り難い。リモートだとどうしてもPCをつけっぱなしにしたり通信量が多かったりしますし。先行登録ということはオープンβテスト的になるのかな。ここで不具合かまされると大変なことになるから、例え当選しても本当に遠征くらいしか怖くてできなさそうです。


今日は小ネタばかりでも結構粒ぞろいのツイートでした。なんだか平和だなぁと思っていましたが、よく考えるとイベント開始してから1週間も経っていないんですよね。クリア報告多数、掘りも終わったという人も多いので遥か昔のように思えていました。

次の動きはなんでしょう。皐月改二はイベ終了メンテかな。楽しみにしとこ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

イベントクリアすると途端に暇になりますね...

ローソンコラボ...今朝地元のローソン前を通りましたが、”のぼり”何てありませんでした。やってるのかなぁ?

そう云えば本日夕方、艦これ改に登場する海外艦の情報出ていました。”アイオワ”で間違いないそうです。絵師さんが誰になるのか、どんな絵になるのか春イベが待ちどおしいです。

Con-Human #- | URL
2016/02/16 21:36 | edit

会社隣のローソンで朝8時半には12本、帰宅時の18時には4本残ってました。
もちろん一本ゲットしてきました。
うちの会社にて提督は少ない模様。
…タペ以外にもいろいろあったことを知らなかった…
阿賀野型クリアファイル、明日の朝まだあるかなぁ…orz

ハリ #- | URL
2016/02/16 22:09 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

暇ですねぇ。いつもは掘りがあるから1週間はやることあったのに贅沢な悩みです。

結局私もローソンに近づきもしなかったので実感はありませんね。
米艦はアイオワですか。アイオワかミズーリだとは思っていましたがネームシップからか。意外とイベント報酬じゃなくて東京湾遠征で調印式を行い参戦したりして?


>ハリさん

もしかしたらビジネス街が狙い目だったかもしれませんね。それ持って会社行かねばならないけど。
激戦のタペストリーを手に入れてクリアファイルが目に入らないとは…。明日あるかは微妙ですねぇ。

鶴 #- | URL
2016/02/17 00:35 | edit

能代と酒匂は今朝どころか夕方にもまだありましたw
しかし…甲乙は付けがたいが、阿賀野型で一番好きなのは、やっぱり阿賀野なんだ…(実艦も艦娘も)
そして、帰りに途中下車までして数件回ってきたが…まぁ案の定
チカタナイネorz

ハリ #- | URL
2016/02/17 20:32 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

今回能代人気っぽいので残っているのは少し意外です。ピャー…好きなんだけどなぁ。持っていない人多いし仕方ないのか。

出遅れたのは痛かったですね。日々の暮らしすら慢心せず常に索敵機を飛ばすくらいの情報収集が必要ですね。

鶴 #- | URL
2016/02/17 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/770-8b27d122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ