4/10 アップデート  



久しぶりにメンテ明けが遅くなりましたが無事改二実装。
さっそく改造です。駆逐改二は改造費が安くていいね。

419.jpg

思った以上に成長しました。割といい感じ。ヒールのせいかやたら腰までが長く見えますが
そのうち慣れるかな。母港に置く分には見えませんしね。
しかし放置ボイスの「早くしてよ」がやたらエロい。これ聞くためだけに執務室に呼び出すのもありだな。


出撃系の任務じゃないのは久しぶり?縛り編成で出撃するより楽でいい。明日やろう。


ついに任務受領数が増える。そう思ったけど最近特に苦労していなかったことを思い出す。
多いほうがいいに越したことはないけど。
司令部系のアイテムだから愛宕改二でも持ってくるかと思ったけど消耗品じゃないな。


船団護衛は大事よね。シーレーンの防衛こそ備蓄の基本。特に何も無ければ「海上護衛」の掛け軸を
常用している身としては重要なマップに思えます。
まだ行っていませんがマップを回転させると九州の地形に近いそうで。日本まで運ぶのは大変よね。
トラックに司令部があるうちとしては日本近海まで護衛に行くのは辛そうではある。
いっそ鎮守府・泊地ごとに特色でも出たら面白い。南方の司令部は東京急行の燃費がよくなったり
単冠湾泊地とかは北方鼠輸送が得意とか。
ところでこのマップを流用して1-7「坊ノ岬沖海戦」は予定されているんでしょうか。
あれはやっぱりイベントになるのかな。

しかし輸送系のマップとは予想外でした。単純に戦力をぶつけるマップばかりだから新鮮ではありますが。
ただEOが増えていくとどんどんやらなくてはならないものが増えるな。
勲章がもらえないなら一回だけやってスルーという方法もありかなー。
でもせっかくの護衛作戦なんだし本当に護衛させて欲しかったかも。
連合艦隊編成で第一に艦娘、第二にNPCの輸送船で帰還までに○隻以上残存していれば勝利、とか。

さて1-6もなんもかんも投げ出してもう寝ます。明日早いし疲れました。演習だけはやっておかねば。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  叢雲  1-6 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/434-293f1c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ