10/25 アップデート  

ロケット機の熟練度上げも終わったら引きこもりに戻った鶴です。

レイテ沖海戦のこの時期に坊ノ岬沖海戦ゆかりの艦娘の改二。相変わらずズレたところがあるのが運営。嫌いじゃない。

2264.jpg

悪ガキ感そのままに正統進化した感じかな。夕雲型の中でも割と好きな方。


秋刀魚が不漁だから安心してたのに結局やるのね。鰯食べたのなんてはるか彼方の記憶。収集系イベ…面倒だなぁ。

なにかもらえるなら、やらねばならんのが提督の務め。というかこの二人ならとった先から食われるんじゃねーの?

毎年雷電は出てこなくてはならんのか。ちょっと大変だけど、ではないだけマシか。

メガネの火力アップ。うちのエースも更に強くなるのか。

時雨も頼りにしてますが火力不足に悩まされていたからこれは嬉しい。微増でもね。

そういやハロウィンといえばアサシオチャン。また会えるのが楽しみです。夕立もどんなふうになっているのやら?


さぁ秋刀魚鰯漁に出る前にゆっくり休息をとって万全の体制で頑張ろう! 金曜だし疲れているから仕方ないね!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1371-cb408fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ