11/30 アップデート  

誰もが知ってたメンテ延長。流石に朝起きても終わってないとは思わなかったけど。事故なく終わればそれでいいです。その分終わりも延びるでしょうしね。

まずはこちらも事故なく参りましょう。


先行勢のをちらっと見ましたがPerthが好み。秀ちゃんだしね。まさか艦これでオランダやオーストラリア海軍が参入する日が来ようとはね。

今回は使う機会あるかな。

パセリ氏ということで期待の1艦。2丁拳銃のホットパンツなんでしょ。ぼくはくわしいんだ。
お迎えする際には黒く塗ってグラサンかけて剃らねばならんか。いやはげてねーし! サラリーマンスタイルでええか…。

じゃー皆張り切って進撃しよー。夏の新人が初期教育終わる前に次のイベントが始まるとは思わなんだなぁ。年末年始は頑張らねば。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1374-137b2cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ