8/12 アップデート  

さぁ今日から暑い夏を頑張っていきましょう!


前段3海域。ここくらいは土曜中には突破したい。春イベの事を考えるとE2までがいいとこっぽい。


4人なのでそれなりに頑張ってまいりましょう!


こういうのを春イベで説明できていたら批判も少なかったと今更思います。
最も短い戦闘行動半径を基準に考える。当たり前ですが公式発言されると安心。飛行艇などで伸ばすことが可能になるのは前衛偵察してくれているという解釈かな。面白い。


頼みますよ、防空隊! 仕事して!
テンポも良くなっていると嬉しいですね。


4海域でいいって最高。春があれだったからあっさりしたのでいいんだ…。

伊26ってなんだっけ。歴戦の武勲艦ではあるみたいだけど何で選ばれたんだ? 伊25とかのが話題性あると思うのに。サラトガ雷撃とかは立派だけど。
んでアクィラはやっぱり来ました。性能は期待してないけどイタリア空母という希少性は逃せませんね。


4人目最後はWarspiteで決まり。イベント前に全艦発表って今までありましたっけ。
水無月とWarspiteは報酬。伊26とAquilaは掘りかな。丙掘りを解禁して楽しよ。


さて終了。今まではアプデ情報はナンバリングしてましたがやめちゃったんですね。担当者が変わったっぽい? あれ分かりやすくて良かったんだけどなぁ。
とりあえず演習してからイベント頑張りましょう!

まずは濃いコーヒーで眠気を飛ばそう…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 迎撃!第二次マレー沖海戦   
tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/12 22:47 | edit

いよいよ始まりましたね。
此方は本日E-1(甲)のみクリアして残りは明日早朝より攻略開始いたします。

因みに、B→D間は高速統一で行けます(ボスマス含めて4戦)。あとボスマスS勝利で「伊26」出ました!

Con-Human #- | URL
2016/08/12 23:55 | edit

油と弾も20万まで貯めた! バケツも1000には届かなかったが、960個ある!
そして、明日あさっては休み! 全ての準備は整った!

コウデイケヤ
……
ヤッテヤ(ry

しかし、潜水姫は夏を満喫していても…
また「泣いて差し出すまで爆雷の雨を降らされる」のかw

ハリ #- | URL
2016/08/13 00:08 | edit

いよいよかー 資材29万台、バケツはカンストで準備はOK
今回の基地航空隊は前回よりも使いやすくなるかって言うの気になりますわー

ニコ生でE1見た感じだと、クリアしたらここを周回してウィークリーとかやりながらレアな艦掘りたいとか思ってたりします

そして我が鹿屋鯖、いきなり高い負荷がかかってストップ
イベ攻略は明日から始めようかなって思ってたからその辺はまだいいんだけど、遠征と演習諦めないとダメなのが痛いですよマジでw

トンカチ #yjwl.vYI | URL
2016/08/13 00:28 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

今回のE1は楽でいいですね。いつも最初はこうだと嬉しい。
そして相変わらずイベントは豪運。大体先を越されるなぁ。少し分けてー。


>ハリさん

挑発なくても甲ですねw
「新規艦のマスにいる…お前らが…悪いんだぞ…」と出るまで痛い思いしてもらいましょう。


>トンカチさん

今回説明あるし、ましになったと思いたいですね。
E1周回には良さそうです。眠くなる緊張感なさですが。

一つの鯖だけが落ちるのは当事者としては結構キツイものがありました。他の人が進めているのに停滞せざるを得なくて。
今日やらないならまだマシですが、演習とか出来ないのは確かに痛いかも。

鶴 #- | URL
2016/08/13 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/959-bde4d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ