艦隊決戦!  



東洋艦隊との決戦ですね! やはり対地攻撃よりもテンション上がるなぁ!
東洋艦隊所属ということはやはりウォースパイトでしょうか。深海棲艦ぶっ潰して彼女を救出せよ、とのことかな。

ところで深海棲艦の東洋艦隊、つまり東にある海の艦隊ということは深海棲艦の本拠地は大西洋? 英国か米国東海岸ノーフォーク辺りかな?
いや、太平洋線区は米準拠のハワイ太平洋艦隊司令部があって、大西洋は英準拠の大西洋艦隊にわけられているのかも?

作戦開始は夜。今度は日付を超えるといおう事態は避けて欲しいですね。時間が取れない以上、様子見するか初日から飛ばしていくか迷います。最深部以外は突撃してしまおうかなー。中規模だし。

さてあっさりしていますが帰省中なのでこの辺で。今なら時間あるんだけどなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 迎撃!第二次マレー沖海戦 
tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/09 22:44 | edit

情報は定かでは無いですが噂によると夏イベントの史実?の関係で由良と鬼怒がルート固定要員との事(全く持って育ってないのはここだけのお話)

烽燐(ふ~りん) #- | URL
2016/08/10 10:22 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふ~りん)さん

由良と鬼怒! それはノーマークでした。
幸い軽巡は誰が来ても育っているので安心はしていますがこの2人はすぐに使わないほうが良さそうですね。情報感謝です。

鶴 #- | URL
2016/08/10 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/955-fa61e65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ