各種計算表 夏イベ対応版  

公開中のエクセルファイル三種を夏イベ対応版にしました。

遠征計算表v5.3をあげました。

更新履歴
遠征計算表v5.5  阿武隈改二の追加(燃費は同じなので表記のみ)
         15夏イベント艦の追加

加古改二とか阿武隈改二とか忘れていたわけじゃないんです。
表記上の問題だけだったので敢えて更新する必要もないかとズルを…。
イベント新規艦を追加した際にまとめて修正しました。

効率的な遠征計画のお供にどうぞ。

使い方


画像をクリックで拡大

ダウンロードはこちらから。

ダウンロードパスは意味がなさそうなので廃止しました。

不具合や要望があればコメントしていただけるとありがたいです。




今日は何の日?子日だよー!

今日は何の日?v1.3をあげました。

更新履歴
今日は何の日?v1.3  15年夏イベント艦の実装

意外にも速吸の登録を忘れていました。あとLibeccioの追加。
他の艦は登録済みだったので実装済みの色づけしただけになります。

史実への興味や知識が深まれば嬉しいです。

使い方

画像をクリックで拡大(表示されたらもう一度クリックで最大表示)

ダウンロードはこちらから。

不具合や要望があればコメントしていただけるとありがたいです。




練度一覧表v1.1をあげました。

更新履歴
今日は何の日?v1.3  15年夏イベント艦の実装

これは個人で追加できるのでいらないかとも思いましたが一応。

このファイルは艦名とレベルを入力することによって艦隊全体の練度を
計算するようになっています。
平均、最大、最低レベル、どのレベル帯が多いのかを一覧表に表示。
さらに見やすくグラフ化機能も搭載。
毎月入力することによって月毎の成長度も測れるようになっています。

艦名とレベルを入れれば全部計算してくれるはず。
一応関数消えないように保護していますが、パスは付けていないので
改造しても構いません。

艦隊の見える化、してみませんか?

練度一覧表はこちらから。

艦娘データシートにはうちの艦隊の艦娘が登録されています。
無印・改・改二が入り乱れているので自艦隊の艦娘と違う場合は変えて
使用してください。表記が変わる程度でそれほど影響はありませんが。
レベルについては確実に記入しないと誤差が生じます。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 各種計算表

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 今日は何の日?  練度一覧表    遠征 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/589-024a08ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ