着物は素晴らしい  

艦娘が正月仕様になり追加ボイスがかなりの数になっているようです。
残念ながらまだ一つも聞けていません!さすがに実家でボイス再生させるのは勇気がいるので
常に音量はゼロのまま。イヤホン差し込んで聞くという手もありますが・・・。

ただ晴れ着姿は堪能しています。着物は素晴らしいですね。改めて。
年末の曙も可愛かったですが、やはり着物はミニに改造せずにそのままの方が美しい。
夕立は火が付いた魚雷につい目が行ってしまいますけど。やんちゃっぷりがよくわかるけど
危ないから魚雷もって執務室には入らないように。あと鎮火して。
時雨がクリスマスだったので夕立は正月担当というのはわかりますが、やや夕時雨は優遇されすぎな
気がしないでもありません。人気艦というので抜擢されたのはわかりますが。
ちなみにどちらもお気に入りなので私としては一向に構わないですよ。

大淀さんと明石さん。どちらも鎮守府発足当時からの付き合いなので妥当な人選。
明石さんはあの姿で修理していると機械油とかつかないか心配です。そして大淀さん。
スマートな体型に着物姿が似合いすぎる!濃紺という色もいいですね。
民族衣装の中でも着物というのはトップクラスだと思います。色気あるし。うなじとか!

クリスマス衣装の時もありましたが、今回はそれ以上に「君たちそれで戦場に行くの?」状態。
行ってもらいましたけどね。元気にツ級吹っ飛ばして来てくれました。
動きにくい晴れ着であの機動性を保つ艦娘は侮れませんね。

来年はお年玉機能でもつけてほしいかな。お年玉をあげると喜んだりお礼を言ってもらったりと
一言だけ返してくれる感じで。それ以外のメリットはなく、ただ資源が減るみたいな。
声優さんが大変だろうしコストかかるから無理でしょうね。でもお年玉あげたいなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/332-e562b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ