明日死ぬんかな…  

2305.jpg

編成整え、装備を積んで、基地航空隊を出し、簡単にS勝利してから「一発ツモ」と思いながら開けたら本当に一発ツモやった…。編成時間のが長かったよ。損害は風雲小破のみ。出来すぎちゃうん?
12/14 14時時点でpoiによると乙S勝利は2.554%らしいのでかなりの豪運でした。

昨晩からDe Ruyter・Houston・平戸とツキまくっている。明らかにおかしい。が、いいことなので放っておこう。
さ~て、どうしよう。こんなに早く掘りが終わるとは思っていなかったので、特に進展もなくE6再開せざるを得ないが。ただしばらくはE5に拘束されると思ったので第二艦隊遠征に出してしまっているので当分出撃不能です。
仕方ないのでWowsでもやって時間潰しましょうかね。仕方ないから!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 19年秋「進撃!第二次作戦「南方作戦」」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 進撃!第二次作戦「南方作戦」  E5  平戸 
tb: 0   cm: 4

コメント

掘りコンプお疲れ様でした。自分もコンプ+デロ2隻確保で満足な結果でしたがフレッチャー堀(2隻目欲しかった為)が乙以上じゃないと掘れないみたいなので自分はそっと閉じました

烽燐(ふ~りん) #- | URL
2019/12/14 22:50 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふ~りん)さん

お疲れさまでした。
割と泥率は高めに設定してあるのが良かったですね。Fletcher掘りまでいくと結構条件が(難易度含め)きついみたいですね。次回のチャンスに期待しましょう!

鶴 #- | URL
2019/12/15 00:40 | edit

うおー豪運提督すぎるおめでとう

こちらこれより石垣デロヒューの掘りに突入です

E6は戦力ゲージの削りと止めがとんでもない難易度になっているので素直に友軍待ちが資源にも毛根にもオススメです

ROY #MEjMD8NU | URL
2019/12/16 20:54 | edit

Re: タイトルなし

>ROYさん

ありがとうございます。
今回は攻略中に中々出ないので不運提督かと思いましたが、掘るのに厄介な秋霜は攻略中に出て他は掘ればすぐに出るという確かに強運提督となりました。
E3E4は周回もしやすいので多少気は楽かも?
E6は削りすらやる気になれない状況なので友軍来るまで動かざること山の如し、です。

鶴 #- | URL
2019/12/16 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1384-7d9802b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ