秋の夜に  

1200.jpg

長10cm砲ちゃんとケッコンしました!

じゃなかった…

1201.jpg

今更ながら秋月に指輪を渡してきました。これで35人目。
昨日現物の結婚指輪を見てきたせいか、35人も渡すとなると350万超になるんだなと変な想像をしたり…。

去年は浴衣浜風を見たらあっという間にケッコンしましたが、今回は浴衣だからというわけでもありません。浴衣は似合ってると思いますけどね。
前々から秋月は好きでしたし、夏イベでも活躍してもらったので今後も積極的に使っていくために99にしておくのは勿体無いという判断。すでに増設補強も行っていたので順当な流れでした。
ケッコン駆逐艦は夜戦重視(夕立や霞)か趣味(陽炎型)以外の枠としては初めての防空駆逐艦。これからも艦隊の空を守ってもらいたいものです。

決してネタがないから無理やりネタ作りの為に指輪を渡したとかではないのである!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: ケッコンカッコカリ  秋月 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/997-89a069a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ