8/31 アップデート  

8月も終わりですね。


お疲れ様でした。悔いのない戦いは出来たでしょうか。さっきぃ提督がクリアできなかったのが残念でしたが…。


二航戦提督おめでとうございます。ついに来ましたねぇ。


その他多数の法被や浴衣mode実装。いい時期が来ました。


でもその代わり水着が終わっちゃいましたね。水着自体はいいのだけれど風雲と沖波の表情が好きだったので寂しかったり。特に沖波はあの柔らかい笑顔が通常グラだったら主力として使っていたくらいに。


相変わらず量が凄そう。大好きな大淀さんの秋ボイスが聞ける季節になったか。


最近新任務少なかったからね、頑張りますよ。演習は明日やるしか無いけど。
6-4基地航空隊はついに準備段階。通常海域では流石に空襲は…ないよね?


漣も更新ktkr! まだ見てないけど楽しみ。
しかし艦娘と同レベルに扱われる瑞雲…。師匠歓喜かな?

さてこんなところか。サプライズ改二もなかったことだしぼちぼち任務やって過ごしましょう。次のメンテでは誰か来るといいなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。
 
夏イベントお疲れ様でした。
藤田咲さん、時間が無い中でも甲でいってE4の半分弱まで削って
終戦となったようですね。クリアならずで残念です。
一式陸攻二二型甲は任務(演習8回の後に出る任務)で貰えるようです。
忘れてなかったんですね(
 
デイリーやウィークリー任務はもう終わらないのも慣れました。
秋の確認するのは夏の遣り残したことの後になりそうです。

晴辰 #- | URL
2016/09/01 09:27 | edit

Re: タイトルなし

>晴辰さん

お疲れ様でした。
前日スタートでE3までクリア出来ただけでも艦隊が育っている証拠ですね。E4はクリアできなくてもお見事な戦いでした。

任務進めないといけませんね。どこからやるか。

鶴 #- | URL
2016/09/01 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/979-f4ca42d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ