資源カンストや!  

我々は納期短縮を

強いられているんだ!
1086.jpg

ついにバーナーがカンスト、これはもはや人類側の勝利と言っても過言ではないね! 4資源もバケツもカンストする前にこれが完成するなんて…バーナー100で資源2000くらいにならんかな。

まぁ冗談はともかく、結構時間かかりました。3年弱かー。
うちは建造ドックは未課金なので毎日2個デイリー建造で使っています。大型建造はあまりしないのでそちらで使う機会はありませんが、やはり入手量から見ても時間がかかるのは仕方ありませんね。
バシクルでもすればたまりやすいのかもしれませんが、バーナールートはストレスの対象ですから嬉しくない。

3千ものバーナー、もはやこれは武器と言ってもいいのではないのか。
近接戦闘にはなりますが圧倒的な火力になるでしょうし!

汚物は消毒だ


再利用

武器は無理としても何かに使えないのか。
バーナー、火炎放射器…やはり武器、いや?

大戦期には火炎放射戦車なるものがありました。硫黄島や沖縄戦で日本にも使われた苦い経験の戦車。Wikipediaで調べてみるとドイツでも三号や三突を改造したものやイギリス、ソ連も配備していたようです。
日本でも九五式軽戦車を改造したバージョンがあるみたいですね。

最近では艦これと戦車は繋がりが出来ました。八九式中戦車が実装されたとなればM4火炎放射戦車や九五式火炎放射軽戦車が実装されてもおかしくない!
きっと九五式軽戦車は八九式中戦車を更新し続けると出てくるのでしょう! そしてもちろん改修に使うのはバーナー。ここで明石さんの魔改造が光るというわけですね! 塹壕・洞窟タイプの深海棲艦相手に特効が付くのです!

問題はこの手の兵器は実装されにくいことでしょうね。ただでさえ怖い戦場、火炎放射器で焼かれるのは嫌だなぁ。とはいえ自衛隊でもまだ火炎放射器は配備されているからゼロではないか。対人用ではありませんけど。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/894-d9c932fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ