ボンドシリーズ最新作  

春イベント作戦展開予定



予定ではありますが、5月2日に開始日が確定しました。やはり予想通り、そこしか無い日に設定してきました。サービス業の人なんかはむしろ忙しい時期だったりするんでしょうけどマジョリティにとっては有り難い日程。

ここから三週間、大規模作戦というビッグイベント。しかし今回もフルに使う気はありません。3日に日付が変わる頃から始動し、5日くらいにはあらかた終わらせたいところ。6日に休みが取れるかがちょっと微妙になってきました。
遅くても土曜には完遂、日曜は予備日としたいですね。掘りもありますし。

ところでまだ作戦内容が告知されていませんが何になるんでしょうね。ifが多くなってきたのでもはや読めませんが…。第◯次作戦とつけば何回でもやれそうですし再びトラック空襲イベとかどうかな。
前回より強力な機動部隊に新型戦艦(アイオワモチーフ)の姫を配備してきて再強襲!とかで。アイオワも関わりある戦いですし。

第二次トラック泊地強襲!イベント、5月2日ロードショー。ポスターはこれだ!

954.jpg

って1回も死んでないわ! 完全防衛したわ!


しかし昨日イベ情報も続報なくて暇と書いた途端に新情報。これはあれだね。運営も我がブログを見ているという証明にほかならないね。慌てて公開したと見える。
いつも改二予想が外れるのは、うちの予想を見てから改二艦を変えているからに違いない。
いや~人気ブログは辛いわ~。


大淀「その根拠の無い自信は一体どこから来るのでしょう…」
鶴「そのくらいビッグになりたいという願望だけさ…」


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 春イベント 
tb: 0   cm: 2

コメント

告知来ましたね。大方の予想通り5/2ですが、自分は5/2~5/5のAMまで仕事ですので、攻略(掘り込み)は5/5PM~5/9までで終わらせるつもりです。
それまでは情報収集に徹するつもりですが、我慢できずに始めてしまうかも?

何にせよ、春イベ開始までお互い身体に気お付けて行きましょう!(って書いた割には一昨日に風邪ひいたんですがねw...トホホ)

Con-Human #- | URL
2016/04/14 21:03 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

大体我慢できなくてやっちゃったりするんですよね。札が少なければ突撃してもいいけど、多かったりしそうですし。多いほうが楽しいから私は歓迎ですが。

体調を崩されましたか。私も去年の春イベはフラフラの体調不良でやったのを思い出しました。今のうちにきっちりと治して万全の体調で臨みましょう! お大事になさってください。

鶴 #- | URL
2016/04/15 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/829-a7b50a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ