さすがに気分が高揚します。  

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ぴ ゃ ん ♪    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

62.jpg

寝てすっきりしてから挑みました。
姫をも沈めても70程度ボスが生き残ったときはさすがにキました。
今となってはそんなことどうでもいいですがね!

最後の最後で決めてくれたのは大和。頼りになります。
今回は金剛も連撃当てて瀕死に追い込んでくれました。空母は中破・大破・大破の
完全な囮を果たしてくれました。皆完璧に仕事してくれたよ。

成功報酬

63.jpg

勲章が意味をもったから嬉しいね。次に必要になるのは誰かな。


64.jpg

ぴゃん♪
史実では目だった活躍もなく(というより戦闘自体)、新鋭とはいえ軽巡の
この娘のためだけに大和麾下の主力中の主力を投入することになるとは。
でも母港セリフを聞いたとき、その苦労は報われたな、と。

この娘かなりの提督LOVE勢ですね。しかもどストレート。金剛といい勝負して
くれそうなのでお気に入りに追加ですわ。癖になる「何か」を持ってる。


65.jpg

秋イベントでもあったこの画面を自分で出せたときの達成感は最高です。
まさに「そこに山があるから」理論で突撃し続けた結果です。

これで春イベントへの出撃は終了。矢矧のような追加がなければもう行かないでしょう。
今回のドロップは本当についてた。未入手艦が次々とやってきてくれたおかげで
もう狙うべき艦がありません。しばらくは育成と来月から5-4突撃を敢行します。
あと大型建造かな。夜戦で祈るだけの秋イベントよりも楽しかったかな。
大和型を思う存分運用できたし。反面夜戦が少なかったので重巡と雷巡の
出番がかなり少なかったのが残念。バランスは難しいよね。

ところでこれからどんどん資源を使っていこうと思っているのだけれど
6月史実にあわせてミッドウェー作戦もやります!なんてことないよねぇ?
使い切ってからいきなりだと悲惨なことになりそうだけど、さすがにないか。
来年になると踏んで溶かしてきます。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 14年春 「索敵機、発艦始め!」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 春イベント  E-5  酒匂 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/50-ce6155e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ