一航戦赤城、寝ます!  


現段階でこれ。当初よりものびのびです。無理にメンテあけて不具合満載じゃ仕方ないし
きっちり仕上げてくれるなら延びるのも仕方ないですね。
昨日からの風邪気味により提督のゲージはすでに2/3程度、自動回復ならぬ自動減少により
先が不安になってきました。幸い延びてることだし一眠りしてから作戦を発動したいと思います。
のどが痛い程度でそれほど悪いわけじゃないし、影響はないと思いますのでご心配なく。
延びたことによりアクセスが集中、猫爆撃第○派まで襲来、という未来が見えますしね。

このまま起きて悪化したら華麗に栗田ターン(撤退ボタン)を押しかねないですし。
起床予定は0100。情報収集しつつ軽く食事を取って0200抜錨、作戦発動予定です。
運営からアプデ内容がつぶやかれ始めてますが後でまとめて読むか・・・。

というわけで我が艦隊は黎明攻撃に全てをかけることに変更です。
他の提督が起きてくる辺りには攻略記事が、書けたらいいな。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 発令!第十一号作戦 
tb: 0   cm: 2

コメント

お大事に…と言いたいところですが、そうもいきませんよね。
PM 9:20 辺りからメンテ明けで入れるようになりましたが、各サーバー群不安定のため猫多発、ギコ鎮守府もE-0に苦戦してデイリー任務すら出来ない状態です。

ただし安定しているところは最初から猫を見ていないようで、運営のツイート(絶賛仕事中)を見ても基地ごとのばらつきが大きいそうです。 メンテ終了から2時間の現在になってようやく、動作が重いながらも猫のいないサーバーが増えてきたようです。 先に休んでおいたことが正解、鶴さんの先見の明には恐れ入ります。

ラバウルは現在も動作不安定中で猫多発なので、F5連打するわけにもいかず、こうしてまったりと過ごしています。 ここへ来たのも避暑のためです(笑
お忙しいと思うので返信はお気を遣わずに。

ギコ #- | URL
2015/04/28 23:43 | edit

Re: タイトルなし

ちょうど目が覚めました。やはり猫襲来ですね。
読みがこう当たると多少体調が悪くても「してやったり」感があって一時撤退の決断を下した
甲斐を感じられます。

居眠り運転では仕方ないのでしばらく目を覚ました後「進撃の艦隊」スタートです。
まだ先は長いですからね。ギコさんも焦らずに勝利を刻みましょう!

鶴 #- | URL
2015/04/28 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/453-2c6c861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ