11/16 アップデート  

今日は用事があったのでビッグサイトまでお出かけでした。りんかい線の国際展示場駅のエスカレーター、上がりきったときの高い駅舎を見て帰ってきたのだと実感。久々に見る逆ピラミッド。東館への長い通路。すべてが懐かしかったです。あと一月半でそこは戦場になるのですね。
帰りはとっくに日が暮れて夜景に。こちらはかえって新鮮に感じました。よく考えてみれば冬コミでも15時には帰っていたから夜景って余り見る機会はないのでした。流石に綺麗でした。冬コミ行きたいけど行って何するかって問題がなぁ。

さてすっかり忘れてたメンテです。


長い。ネルソンタッチみたいに一言で表せる単語はなかったのか。それはそれとして戦艦二隻での連携主砲攻撃でしたか。弾薬消費が増えることを考えるとボス戦で使うべきなのかな。
一・二番艦指定ならネルソンタッチよりかは配置に気を使わなくて良さそうですね。水上打撃なら戦艦二枚は楽々編成しますし。



タウイタウイの皆の様子を見に行くときが来たのですね。


ゲージね。まぁ新海域ならそうなるな。


あ、そういうのは結構です!
EOでもなく勲章もよこさないのにふてぇ野郎だな。毎月行くのは今あるEOだけで十分でち。


2079.jpg

すっかり成長しました。やっぱり次女なんですねぇ。


さて、めちゃくちゃ眠いのでまず最初の任務は寝ることです。今週は厳しい一週間だった…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  巻雲 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1293-ed8811fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ