長すぎない?  

進捗どうでしょうか? もちろん食材集めの話です。
こちらは苦戦しております。時間取れない提督には厳しい収集数ですよね。とはいえ逃してはならない彼女をまずは捜索。

1984.jpg

簡単に掘れたように書きましたが結構苦労しました。
漁場は6-3。2-4も少し行ってみましたがやはり羅針盤がきつい。福江狙いなら6-3ですね。

当初は練巡含む3戦ルート。途中から軽巡水母大目で4戦ルート。なんだかんだで56戦目でのドロップ。その間S20、A20、撤退8。確率的にはそんなものなのかもしれないけど時間かかった印象です。
それまでに雲龍ドロップしたりしてこっちのがレアじゃんとツッコミ入れたり。噴進砲は美味しくいただきました。

しかし苦労してSとって我輩が筑摩ですと出てこられるとやっていられなくなるという掘りを原点を思い出させられました。イベント海域だとレア艦ばかりでしたしねぇ。
まぁその分お茶が手に入ったからまだ良かったのかな。

で、食材の方ですがお茶より海苔と梅干しが足りない。お茶も最後までの分はないけど。
海苔があと12、梅干しが21、お茶9。海苔はなんとかブースト中に終わらせるとしても梅干しがネック。お茶はまた6-3行くしかないかな。
ヘッジホッグもどきは欲しいのでなんとか頑張りたいですね。ところでこのイベント、いつまでなのでしょうか。梅干しブースト期間もぜひ!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1261-dd1dd328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ